発達障害の息子とともに

発達障害の息子たちとの歩みたまに夫

追記

もう、昨日ですね。


1号さん、2号さん、夫、私で病院に行ってきました。
コンサータを処方されることに( ˘•ω•˘ )不安&期待


初めてのお薬です。副作用がどんなふうに出るか、学校がお休みのうちに一度試したいと思います。


学校に行っている間に何かあったら怖いですからね。


その後、ご飯食べに行きました。焼肉( *´艸`)美味しかった


カラオケにも行ってきましたよ( `ー´)ノ1号さん、2号さん楽しかったみたいです。歌うのは、あまり得意ではないけれど 私や、夫が知っている曲を歌うと喜ぶんですよね。


1号さんは、happiness(嵐)にはまっています。運動会で踊った曲だからでしょうかね。私は全く興味ないですが。私はというと、グランロデオ(谷山紀章)大好きなんです。ポルノグラフィティも後は、特撮ものばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する