発達障害の息子とともに

発達障害の息子たちとの歩みたまに夫

2号誕生

はい、1号も元気になりました。1か月に一回の検診が半年の検診に代わるほど


2年後の10月2号が誕生しました。
えっと...2号さんにも心臓に穴がありました。原因はわかりません。自分を攻め自分を攻め


しかし、そんなこと考えてもなったもんは仕方ない!!私のベストを尽くすまでです。


手術は1号の時と同じです。端折ります(笑)


その後、一歳になる前かな。川崎病になりました。簡単に言うと血管が炎症を起こす病気だったかな。二歳の時には、紫斑病(君は血管やばくないか)


と入院を三回ほどしました。


幼稚園の年長さんでは、アレルギー発症(ハウスダスト、ダニ、エビ、カニ)鼻の入り口がただれて腫れるんです。


てなことで次は核心の1号さん


next:1号さんの出が言葉が遅いような...

×

非ログインユーザーとして返信する