発達障害の息子とともに

発達障害の息子たちとの歩みたまに夫

投薬8日目(参観日)


一号:視聴覚室で講演を聞きました。手も上げれていたし。足がちょっと落ち着かない感じもあったけど大丈夫でした。


二号:たまたま、夫が休みだったので行ってもらいました。どんぐりでトトロを作っていました( *´艸`)かわいく発表もできました。(しかし、夫は壊滅的に手先が不器用+やばいほうの画伯)私が行けばよかった....



さて、参観日も終わりバザー行ってきました。息子一号の商店。いつものようににぎわっていました( *´艸`)デコった磁石やストラップ(特別学級で作る)好評なんですよ。
私も、結構買ってしまいました。二つ入って100円です。他にもいろいろありましたよ。


次回写真up予定です(''◇'')ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する