発達障害の息子とともに

発達障害の息子たちとの歩みたまに夫

投薬二日目追記


1号、2号ともに22:00就寝


主だった副作用も今のところなし。まだ2回目だからかもしれないけど。明日は、学校だしどうなるかなぁ(;´∀`)何事もないことを願うしかない。


明日は、夫の誕生日プレゼントをアマゾンで頼んでいたff-13とff13-2のサントラが届く。包装しなきゃなぁ。


ついでに、内職の追加も来るそうで、週に3回持ってきてもらえるんだよね。
内職を選んだのは子供たちのため、何かあったときにすぐ駆け付けられるように。病院もあるし、療育もあるからね。


もう少ししたら学校でバザーがあるんだけど、1号2号は特別学級に通っているからお店を出すんだよ。ちょっとした小物を作ったりして売るんです。買ったらupしますね。

×

非ログインユーザーとして返信する