発達障害の息子とともに

発達障害の息子たちとの歩みたまに夫

投薬二日目

一号:買い物に出たときに、頭を強打( ˘•ω•˘ )NTTからの電話を取ったのが間違えだったごめんよ。そのほかは何もなし。いたって普通。寝れるかどうかだけ心配です。


二号:体に合ってるのか効いてないのか、何にも変わったところはなし。


一号さんが、幼稚園の頃 一番のハプニングがあったんです。


歯が折れました 


幼稚園のグラウンドで、三輪車に乗って坂道をくだって転倒 顔面強打(;´∀`)痛そう
即歯医者に運ばれ治療を受けました。最初はぐらぐらしてるだけだったみたいなんですが、私が歯医者に到着したら取れてました。前歯wwwすきっぱですよ。


不謹慎ながら全部治療が終わって数日後 爆笑www(当日は心配しすぎて頭真っ白)


今は、変な形のまま歯が生えてしまった(;´∀`)矯正しなきゃなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する