発達障害の息子とともに

発達障害の息子たちとの歩みたまに夫

投薬四日目

内職を今の時間までしてて、遅くなりました。


一号:大きな変化なし。食欲普段通り 感情が高まったところを注意してみます。
夜は宿題を22:00近くやっていて寝るのが遅かった。


二号:「イライラするということが多くなった。歯を強くかみしめている。授業は一学期と比べて立つことが少なくなりました。体操服に着替えることも忘れずにできた。
夜は、早めに眠くなったのか19:40には自分のベッドに行っていた。多分すぐ寝れたと思う。


とりあえずそんなところです。アマゾンで頼んでいたリュックが届きました(''◇'')ゞ今度、お出かけに使おうかな。


とりあえず終わった内職 コード120、袋詰め100、切るもの2000

×

非ログインユーザーとして返信する